オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

ドラマ「コーヒーいかがですか?」キャラポスター

f:id:welong:20211008015954j:plain

 

 

"店長のコーヒーが、僕の人生を変えました"

―― ゴビ/オンソンウ

 

 

 

 

新人バリスタのゴビ&師匠パク・ソクのキャラポスターが公開!

エスプレッソマシンの前に立って微笑むゴビことソンウ君の姿が収められています。

 

ゴビの人生を変えた、一杯のコーヒー。
そこにはどんな物語が…?

 

 

そして韓国ポータルサイト内のドラマ情報も更新され、ゴビとパク・ソク、そしてパク・ソクの彼女であるジュヒのキャラ紹介が載っていました。

 

f:id:welong:20211008021151j:plain

 

キャラ紹介の和訳はドラマ紹介記事にまとめています!

 

キャラ設定は、原作にはなかった要素も多少追加されています。
とはいえ原作もファンタジーとか非日常学園モノとかでもないので、むしろドラマ的にストーリーを成り立たせるためには必要だったんだろうと思います。

実際、原作ではゴビが割と唐突に(?)登場してきて、彼のバックグラウンドは全然語られないので笑

 

 

キャラポスターの公開を受けて、パク・ソクを演じるパク・ホサンさんもインスタを更新されてたんですが。

https://www.instagram.com/p/CUtVlWDPlEX/?utm_medium=copy_link

「素敵な人たちと共に作った温かいドラマ…
 ソンウとのコンビが予想以上に良かったドラマ、面白いです(真剣)」

…とのことで、ゴビ&パク・ソクの師弟コンビにも期待値が上がりますね!

 

 

ドラマが始まるまであと2週間弱。

そろそろ動くゴビが見たい!
ティザー映像が楽しみですね〜