オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

2022 新年の挨拶メッセージ

f:id:welong:20220101013001j:plain

 

あけましておめでとうございます!

2022年、ソンウ君から新年の挨拶が届きました。

 

 

 

こんにちは、オンソンウです。

2022年、黒い寅の年である壬寅の新年になりました。2021年は皆さんのご関心と愛のおかげで、とても幸せな一年を締めくくることができました。来たる2022年も素敵な姿をたくさんお見せしますので、たくさん期待してくださいますよね?

つらかった一年は全て忘れて、新年は希望に満ちた、皆さんが願ったことが全て叶う一年になることを願います。よいお年を!

 

 

2022年は寅年ですが、より正確にいえば「壬寅(みずのえとら)」の年。
この「壬」が黒色に当てはまるとのことで、ソンウ君の言う「黒い寅の年」というのは壬寅のことを表しているんですね。

 

ペンカフェ更新

晦日の夜にこの動画がアップされた後、0時に年が明けてまもなくソンウ君がペンカフェに来てくれました!

ペンカフェの訳はこちらツイッターのフォロワーさん限定公開です)

 

日本公式FC更新

日本公式FCにも新年の挨拶が更新されました!
ソンウ君の直筆メッセージ、そして…!?

会員の方は日本公式サイトからご確認ください。

 

 

 

ソンウ君がこれほど楽しみにしている2022年、どんな一年になるか本当にワクワクしますね!!

当サイトは今年も変わらず、精一杯ソンウ君を応援してまいりたいと思います!