オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

映画「チョン家の牧場」サポート認証ショット②&③+そして…?

1日で2回サポートが入りました!
認証ショットと一緒に、めちゃくちゃかわいいレポも必見ですよ〜

 

 

 

サポート②

 

 とってもキュートなジョンフン先生♡

バナーの文言
「약은 약사에게 소는 강정훈에게 위로는 옹성우에게
(薬は薬剤師に 牛はカンジョンフンに WELOはオンソンウに)」
をもじったツイートになってるのも良き。

 

こちらはDCインサイド(韓国の大型掲示板サイト)のペンたちが贈ったサポートです。

f:id:welong:20210403231908j:plain

映画の制作会社インスタストーリーに上がっていた認証ショット。

 

f:id:welong:20210403231900j:plain
f:id:welong:20210403231853j:plain

主演のリュ・スンリョンさんもインスタストーリーで認証ショット。
クッキーとってもかわいい!

 

レポも一緒に上がってたので、ソンウ君の部分だけ抜粋訳。

飲み物を準備していたところに、遠くから「オンソンウ!オンソンウ!オンソンウ!」と言いながら先輩の俳優方とオンソンウさんがいらっしゃいました〜

俳優の皆さんが「ソンウや〜〜俺はアメリカーノ〜〜」と注文されて、オンソンウさんが注文を受けました!
オンソンウさんが選んだのはアイスキャラメルマキアートでした!
飲み物が出るのを待ちながらコーヒートラックをゆっくり眺めて、とても嬉しそうに微笑んでらっしゃいました〜
俳優さんたちが、おやつとクロッフルを見て「うちのソンウは人気あるね〜〜ファンの方々が盛大に準備なさったね〜〜ファンの皆さんにちゃんとしないと!」とおっしゃって
ソンウさんは得意げに胸を張ってらっしゃいました!

オンソンウさんが認証ショットを撮りましたが、バナーの写真と全く同じようにしてと言われて、ものすっごく照れてらっしゃいました!
そしてトラックに飾ってあった写真を見て、「違う人ですけど〜?今の僕と全然違いますが?」と笑ってました!

オンソンウさんはまた撮影現場に戻りながら、90°でお辞儀して「ありがとうございます〜」と挨拶されました!

最後にオンソンウさんはまたアイスキャラメルマキアートを注文しておいしく召し上がってました!

 

……文字だけでもこんなにかわいいなんて…
得意げなソンウ君…バナーのまねしてものすごく照れてるソンウ君…

 

「トラックに飾ってあった写真」というのが、

f:id:welong:20210403231930j:plain

このメニューの左側に並べてある写真なんですが、

f:id:welong:20210404010007j:plain

こういうオンジャさま全開の超かっこいい写真がチョイスされており。

今の栗頭ミラクルキュートなソンウ君からしたら、そりゃ「今の僕と全然違いますけど〜?」ってなりますよねかわいい。罪。本当に同一人物ですか??

f:id:welong:20210403185325j:plain
f:id:welong:20210403185316j:plain

 

 

そして店長のはからいで、ソンウ君には特別にイチゴラテが入ったおやつボックスが送られたとのこと。

f:id:welong:20210403231945j:plain


以前ソンウ君がこれを飲んだのを店長が覚えてて、サポートチームからは特に頼んでいなかったのに特別に入れてくれたそうです。なんて優しいㅠㅠ

 

 サポート③

 

こちらは本国ペンさんからのサポート。

 バナーに「アニマル守護天使 オンドクター」とあります。まじゃよ。まさに天使。

 

日本公式の「WELOが撃ったコーヒー」っていう不思議な訳なんですけど、
「쏘다」という動詞は元々「撃つ」という意味なんですが、「奢る」という意味でも使われるんです。
そして「○○가 쏩니다!(○○が奢ります!)」というのはコーヒーサポートの常套句。

 「オンドクターが奢ります!」と書いたところに、元々の意味である「撃つ」ポーズをしたソンウ君の写真を使う…という、かなりハイレベルなバナーと見受けられます。

…説明しようとすると難しいし、ダジャレの解説してるみたいでなんだかな…
こういう韓国語ならではの言葉遊びが好きなんです私…

 

f:id:welong:20210403185307j:plain
f:id:welong:20210403185258j:plain

足のフォームまで完璧にまねしてバキューン☆

 

こちらも映画制作会社のインスタストーリーに認証が上がってました。

f:id:welong:20210403231914j:plain

 

サポート3.5?

f:id:welong:20210403231920j:plain

同じく制作会社の認証ショットなんですが、事務所からもサポートが入っていたようです。

 

業者さんのインスタに写真上がってました!

 

f:id:welong:20210406200811j:plain

f:id:welong:20210406200805j:plain
f:id:welong:20210406200759j:plain

https://www.instagram.com/p/CNTom_HHDZV/?igshid=vpytp6uw4igl

 

今回のメニューは

チュロス
・ソトクソトク
・かまぼこ

 

業者さんレポ訳

ソンウさんは挨拶も率先してしてくださり、本当に素敵で人柄が良い方でした!
当日はファンの方のサポートもあり、ファンになる理由が分かった気がします

  

オン俳優の撮影終了

f:id:welong:20210403231958j:plain

 

そしてスタッフさんのインスタに上がってたんですが、

オン俳優の最後の撮影だったそうです。

 

1/28にぱっつん前髪インスタを更新してはや2ヶ月…

osw-welo.hateblo.jp

 

最初のサポートが入ったのが3月下旬、あっという間でした。

今回は地方でのロケが多く、なかなか遠くに行くのがためらわれるご時世でソンウ君もリフレッシュしながら撮影に臨めたんじゃないかなと勝手に思います。
またリュ・スンリョンさんはじめ大先輩たちとの撮影で、たくさん学んだとソンウ君自身も話してました。
そして、このかわいい栗頭も見納めなんですね…ジョンフン先生、映画館で会おうね…

 

「チョン家の牧場」は今年2021年下旬に公開予定とのことです。
おそらく主演の方々はもう少し撮影が残っているかと思いますので、最後まで無事に撮影が終わりますように。

 

動物たちの守護天使・ジョンフン先生の姿を早く見たいですね〜

ソンウ君、「チョン家の牧場」撮影お疲れさまでした!!