オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Netflix大作映画「ソウル大作戦」あらすじ・登場人物まとめ

若手注目俳優オンソンウがついにNetflix映画に出演! 1988年ソウル五輪を背景に展開するヒップでクールなカーアクション映画「ソウル大作戦」について、あらすじやキャスト、小ネタなどをまとめました。

センイルサポート参加者募集✰·:

オンソンウ君の27回目の誕生日をお祝いするため、韓国でセンイル広告サポートを進行します!

allure 2021年7月号 インタビュー和訳

夏の少年・オンソンウがallure 7月号に登場。水を飲まない"サボテン人間"!?なオンソンウの肌ケアの秘訣に迫るインタビューを和訳しました!

ドラマ&広告!? 撮影中(スポ注意)

久しぶりの更新になってしまいました… 何もなかったわけでは全然なく、私が最近ちょっと忙しく。。。 ソンウ君はというと、絶賛ドラマの撮影で忙しくしているみたいですね!というわけで最近の撮影情報などなど。ネタバレ注意です〜

ドラマ「コーヒー1杯しますか」撮影開始!(スポ注意)

早いもので6月に入り、ソンウ君の新ドラマ「コーヒー1杯しますか?(仮題)」の撮影も始まりました。 ということで、撮影の状況を随時まとめていきたいと思います! スポ(ネタバレ)も含みますのでご注意ください。

仁川市教育庁 広報大使3年目の感謝牌&活動

2019年から仁川市教育庁の広報大使を務めるオンソンウ。その活動を讃えて、教育庁から感謝状が贈られました! 2021年の教育庁広報活動についてもまとめました。