オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

allure 2021年7月号 インタビュー和訳

夏のさわやかグラビアがまぶしいallure 7月号!

 

既に雑誌が届いた本国ペンさんがいるようでㅎㅎ
インタビュー和訳です!

 

f:id:welong:20210619155256j:plain

 

 

ネタバレになりますので一旦ワンクッション。

 

 

今回のグラビアは、先日ソンウ君がキャンペーンアンバサダーを務めた化粧品ブランド「primera」とのコラボです。

なんとソンウ君、primeraのモデルになったとのこと!

 

インタビューは「ビューティートーク」ということで、ソンウ君のお肌ケア事情が明らかに…!

和訳の後にグラビアネタバレもあります。

 

 

 

ドラマ撮影で忙しいでしょう? 疲れているでしょうに肌が本当にきれいですね。自分で肌のケアをされますか?

すごくやります。メイクしてもらう日には念入りに。丁寧に洗顔して、化粧水、乳液と全部使います。保湿クリームまで。


水をあまり飲まないそうですね。それでもしっとりした肌をキープする秘訣は?

水を飲まないからか生まれつきの肌タイプなのか分かりませんが、普段は肌がとても乾燥するほうです。
なので、しっとり感が長持ちする保湿クリームをたっぷり塗ることで乾燥を防いでいます。


トラブルにはどう対処しますか?

小麦粉の料理を食べると吹き出物ができます。特別に対処するというより、予防に力を入れます。撮影前や撮影期間には粉ものを避けますね。


最近、クールジェイ*1さんとプリメラ広告映像を撮影しましたが、どうでしたか?

すごく楽しかったです。クールジェイさんのおかげで気楽に撮影できたと思います。映像は7月初めの週にプリメラのYoutubeで公開されますのでご期待ください。


今日のグラビア撮影でも出た「アルパイン ベリー ウォータリー スーディング ジェルクリーム」は、実際にしっかり使っていると伺いました。

肌の手入れのためにいろいろ使ってますが、べたついたり重い感じのものは嫌いなんです。
このクリームはまずすっきりした感じがしていいですね。乾燥肌ですが、これを塗ると一日中肌が突っ張らないんですよ。今日みたいに日差しに当たる日に塗るのがぴったりです。


最近興味があることは?
エクストリームスポーツをやってみたいです。ストレス解消にいいと思いますし、ひとつ趣味を作りたくて。
人生に活力も生まれて、健康にもいいんじゃないでしょうか? 近々ぜひやってみようと思います。


"ハンガブルタ*2"ではない、欲しい別名はありますか?
どんな別名でもいいです。ただ、与えられたキャラに合うイメージが出ていることを祈ります。
撮影中に記者さんが"ポカリボーイ"みたいだ、清涼だとおっしゃったんですが、それも嬉しかったです。クールアティテュードという今回のコンセプトにぴったりだと思ったので。


最後に「allure」読者にメッセージを。

「allure」グラビアを撮ることになり嬉しいです。より素敵な姿で、また「allure」で撮影したいですね。
今はカカオTVドラマ「コーヒー1杯しますか?」のバリスタ・ゴビ役を演じています。楽しく撮影しているので、お楽しみに!

 

*脚注*

*1 クールジェイ:主にYoutubeで活躍中のお笑い芸人。

*2 ハンガブルタ:ソンウについたあだ名の一つ、「ハンサムガイ with ブラックタートルネック=黒のタートルネックを着たイケメン」のこと

 

 


 

 

今回のグラビアはこんな感じ。

 

 

ボカリボーイ オンソンウㅠㅠㅠㅠ

 

先日撮影していた広告はプリメラの広告とのことで、こちらも公開が楽しみですね!

osw-welo.hateblo.jp