オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

ドラマ&広告!? 撮影中(スポ注意)

久しぶりの更新になってしまいました…

何もなかったわけでは全然なく、私が最近ちょっと忙しく。。。

 

ソンウ君はというと、絶賛ドラマの撮影で忙しくしているみたいですね!
というわけで最近の撮影情報などなど。ネタバレ注意です〜

 

 

ドラマ撮影日誌

順調に撮影進んでいるようです!
PDニムが更新マメな方で進捗が分かってありがたいㅎㅎ

 

f:id:welong:20210614235656j:plain

 

こちらは6/12の模様。29℃と暑い中、ソンウ君は長袖!
がんばれソンウ君。。

 

ドラマの撮影は全部で25〜30回ほどを予定しているそうですが、この日が9回目の撮影。
既に3分の1が済んだと考えると結構なペースですね。

 

広告撮影!?

f:id:welong:20210614235650j:plain

 

撮影が行われていたのは6/13のようです。

ソンウ君と、サングラスの人はクールジェイという方。
(この方については後述)

 

f:id:welong:20210615002731j:plain

 

ちょっとおしゃれなカフェで撮影していたようです。

 

そしてこんなセルカも!

 

f:id:welong:20210614235716j:plain

 

はあイケメンㅠㅠ
こちらも広告撮影中のものだそうです。

 

広告の撮影現場ではお弁当の差し入れもあった模様。

 

f:id:welong:20210614235645j:plain

 

写真のチョイスが懐かしめㅎㅎ

 

クールジェイとは?

ソンウ君と一緒に広告撮影していたクールジェイという方について説明。

簡単にいうとお笑い芸人です。
なんですが、正確にいうとお笑い芸人の方が演じて(?)いる一種のキャラです。笑

 

日本でいうと…お笑いコンビ・ロバートの秋山がやっている「クリエイターズ・ファイル」みたいなものといえば伝わるでしょうか??(お笑いあんまり詳しくないですが…)

つまり正確に説明すると、クールジェイというのはキム・ヘジュンというお笑い芸人が扮しているキャラの一つです。

 

キム・ヘジュンという芸人についてさらに補足。

実はソンウ君、最近この方のマネをしたりしてるんですㅋㅋ

 

キム・ヘジュンは、彼が扮するチェジュンというキャラで大ブレイク中の芸人さん。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

최준(@choi__joon__)がシェアした投稿

 

チェジュンはカフェのバリスタであり、コーヒーが好きすぎてエチオピアに留学するほどのコーヒーバカ…という設定。
無駄にいい声で胸焼けするほど甘いセリフを言ってくるのが特徴。笑

2月のONG TALKやこの間のコーヒー飲んでたV LIVEで、ソンウ君がこのチェジュンのネタをマネしてましたㅋㅋ
(この日のONG TALK気絶するレベルでかわいかったマジで)

 

ちなみにソンウ君…先日のWELO 2周年V LIVEで、キム・ヘジュンさんが出てるお笑いチャンネルの別の芸人さんのマネもしてましたㅋㅋ
Youtubeとか結構見てるのかもしれないですね…MBTビンゴで流行りネタとか好きなほうって言ってたし。

 

撮影現場に入ったサポートのお弁当、キム・ヘジュンさんバージョンのもありました。

f:id:welong:20210614235639j:plain

上のお弁当に貼られているのがキム・ヘジュンさんのシール。

 

というわけで無駄に補足が長くなりましたが!笑
そういう流行りネタとか見てるソンウ君かわいいなっていう結論。

 

ソンウ君が前から見てた?であろう方との意外な共演ということで、既に面白くなる気しかしないです。ㅎㅎ
何の広告なのかが楽しみですね!

そういえば6/13にペンカフェ更新してくれたけど、広告撮影だったからってのもあった…のかな?(ドラマの話だけしてましたが)

 

暑い中での撮影が続きますがファイティン!