オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

【予告】近日中にブログ移行します

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

タイトルどおり、近日中にブログを移転する予定なのでお知らせいたします。

 

 

移行の時期

移行の時期は、早ければこの3連休中=1/10ごろ、
遅くとも1月中の予定です。

もともとは年末年始で移行作業を終える予定だったのですが、思ったよりも時間がかかってしまい…
この3連休中でカタが付けばいいんですが、遅くとも今月中には移行を完了したいなと思っています。

 

移行先URL

移行が完了したら、新たな記事で移行後のURLをお知らせする予定です。
リダイレクト(自動転送)の設定も行うので、普通にアクセスいただいても自動で新URLに飛べるようになるはずです。

読者登録いただいていた皆さま。
拙いブログですが、これまでご購読いただきありがとうございました。
移行後のブログにもお越しいただければ幸いです。

またブックマーク・お気に入りなども、登録の変更をお願いいたします。

 


 

当ブログを開設して、約1年半が経ちました。
最初はどのように運営していくか迷走した時期もあり、また更新が止まった時期もありましたが、ようやくきちんと運営できるようになったと感じています。
非常にニッチなブログですが、低空飛行ながらも徐々にアクセスが伸びており嬉しい限りです。

移行先でもこれまでのように、そしてこれまで以上に、ソンウ君を愛する方々の役に立てるブログを作っていきたいと思います。

 

それでは移行先でお会いしましょう!