オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

映画「チョン家の牧場」クランクアップ!

とうとう「チョン家の牧場」の撮影が終了しました!

ソンウ君は既に4/3に最後の撮影を終えていましたが、4/14がクランクアップです。

 

f:id:welong:20210415032519j:plain
f:id:welong:20210415032513j:plain

1/22にクラインクインして、約3ヶ月間。
出演者の皆さん&スタッフの皆さん、お疲れさまでした!

残るは編集作業ですが、ジョンフン先生に会える日が楽しみです。

 

 

この前日、リュ・スンリョンさんがインスタ更新。
役のために伸ばしていた立派なヒゲを豪快に剃る動画だったんですがㅎㅎ

そこにソンウ君のコメントが!

f:id:welong:20210415033605j:plain

「チョンさん!!!!!!!!!!!!!」と…あまりにもヒゲ剃りがショックだった模様ㅎㅎ
ビックリマークの数がすごいㅎㅎ

 

撮影終わったから剃ったのかなと思ってたんですが、
過去の場面を撮影するために剃ったようです。若い頃の場面かな?

 

 

クランクアップには、こんなにかわいらしいケーキも用意された様子。

f:id:welong:20210415033721j:plain

チョン家の兄弟、再現度高いㅎㅎㅎㅎ

 

 

そして皆さんで撮った写真!

f:id:welong:20210415124055j:image

f:id:welong:20210415124206j:image

スタッフさんのインスタに上がってました。

キャップのソンウ君がかわいい♡

 

「チョン家の牧場」は今年中に公開予定です。待ち遠しいな〜