オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

センイルサポート参加者募集✰·:

今年もこの時期がやってまいりました。

 

f:id:welong:20210626030729j:plain

 

ソンウ君の27回目の誕生日をお祝いするため、日本WELOの皆さまと共に韓国でのセンイル広告サポートを進行します!

たくさんのご参加をお待ちしています✰·:

 

詳細は続きから↓

 

 

 

企画詳細

参加期間:6月26日(土)〜7月16日(金)

サポート金額:1口 1,000円から/口数は自由

 

サポート内容

WELOの皆さまからの出資金を元に、韓国・ソウル地下鉄にセンイル広告を掲出します!

ソンウ君の誕生日である8/25を含む期間で掲出予定です。(広告種類によって2週間〜1ヶ月)
広告の種類は集まった金額に応じて決定します。

 

サポート金額

1口 1,000円から参加いただけます。口数は自由です。

例:3口=3,000円/5口=5,000円/9口=9,000円

 

参加特典

参加いただいた方全員に特典をお送りします。
5口(5,000円)以上で参加の方には追加特典を差し上げます!

特典内容は後日発表いたします。

 

上記のサポート金とは別に、特典送料200円をご負担いただきますのでご了承ください。

例:3口で参加
→サポート金 3,000円+特典送料 200円=3,200円を入金

 

特典の発送は9月ごろを予定しています。発送は日本国内のみです。

 

参加方法

下記期間内に入金&フォーム送信をお願いします。

 

参加期間:6月26(土)〜7月16日(金)

 

①指定口座に入金

サポート金+送料200円を、下記の口座にお振込みください。

例:
3口で参加→サポート金 3,000円+送料200円=3,200円を入金
5口で参加→サポート金 5,000円+送料200円=5,200円を入金

 

[入金先]

GMOあおぞらネット銀行
にじ支店 1997650 モ○○ガ マ○○

※個人名のため名義は伏せています

 

振込手数料が必要な場合はご負担ください。 

入金時の明細は大切に保管してください。(提出の必要はありません)

 

②企画用Twitterアカウントをフォロー

参加者向けのご連絡は、こちら↓の企画用アカウントで行います。

WELO JP✰サポート連絡用 (@welong_jp_sup) | Twitter

 

参加いただく方は、このアカウントをフォローしてください。

 

③入金フォームに記入&送信

下記ボタンより「入金フォーム」に必要事項を記入して送信してください。

フォームは必ず入金後に送信してください!! 入金前に送信されたフォームは削除します。

入金後、すみやかにフォームを送信してください。フォーム送信まで済んだ時点で参加完了となります。

 

注意事項
  • サポートに関するご連絡は、企画用Twitterアカウントで行います。参加される方は必ずフォローをお願いします。
  • お預かりしたサポート金は、全てセンイルサポートのために使用します。サポート中止の場合を除き、いかなる理由でも返金できませんのでご了承ください。
  • サポートが中止になった場合は、手数料を差し引いて返金いたします。
  • センイル広告を掲出して余りが出た場合は、公的機関への寄付を検討しています。

 

お問合せ

サポートに関するお問合せは、WELO JPツイッターのDMまでお願いします。

WELO JP.✰·: オンソンウInfo (@welong_jp) | Twitter

 

センイルに向けて、広告以外の企画も進行予定です。お楽しみに!

 

 


 

 

先日、ツイッターでサポートスタッフさんの募集を行いましたが…
ありがたいことに、数名の方にスタッフとしてご参加いただけることになりましたㅠㅠ

今後はサポートチーム「WELO JAPAN」として、ソンウ君を応援する企画を進めてまいります。

 

私自身としては、これが3度目の企画進行になりますが(未実施のもの含め…)
サポートを進めるには、何よりも皆さん一人ひとりの参加が不可欠です。

多くの方のご参加をお待ちしています!