オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

ドラマ「コーヒーいかがですか?」ティザー映像

 

この秋、皆さんを人生のコーヒー名店「2大珈琲」にご招待します

 

 

ついにティザー映像が公開されました!
動いて喋るゴビ君、パンガウォヨ〜

 

この数十秒だけでも温もりが感じられて、画もどことなく映画っぽい感じがするような。
余談ですが、今回の監督・脚本の方、PDさんは主に映画制作に携わっている方々のようです。

 

f:id:welong:20211014020822j:plain

 

かっこいいメガネゴビ君に…

 

f:id:welong:20211014020841j:plain

 

あくびゴビ君♡
ソンウ君のホクロもよく見えますね♡笑

原作読んでる身としては、おっ!となったシーンでもあります。
(どういうエピソードかはネタバレになるかもしれないので秘密!)

 

 

f:id:welong:20211014021122j:plain

 

バイト雇ったんですか?と聞かれて「家族です」って答える店長の言葉に、なんだか胸が温かくなりました。

 

 

追加でティザーは出てきたりするんでしょうかねー。
メイン3人以外のキャラが登場するものが、もしかしたら出るかもしれないですね。

 

待望のスタートまで、あと約2週間!