オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

ドラマ「コーヒーいかがですか?」バリスタ写真公開!

f:id:welong:20211001044531j:plain

 

ついにスチールカットが公開!!!
秋の雰囲気たっぷりのバリスタ オンソンウ♡

 

 

 

 

バリスタソンウ君からの招待状も届きましたよ。

香り高いコーヒーと
温かい人々が集う場所
"2大珈琲"へ皆さんをご招待します

一緒にコーヒーいかがですか?

 

 

スチールカット公開のニュースでは、ソンウ君が演じるゴビ役について、もう少し詳しい情報が。

 

オンソンウは平凡な公務員受験生からコーヒーの世界に入った新人バリスタ・ゴビ役を演じる。老舗カフェ「2大珈琲」で名人パク・ソクの弟子となり、コーヒーのイロハからコツコツと学ぶ過程を描く。また、人間と世界に関して少しずつ学んでいく姿も盛り込まれる。

コーヒーを淹れる自然な姿は、撮影を前にバリスタとしてのレッスンを数回受けるなど、役のために覚悟し努力して完成したものだ。制作陣は「純粋な情熱ひとつで始まったバリスタの道で、ぶつかり躓きながらもコーヒーと世の中を学び成長していくゴビ。これはオンソンウの新たな当たり役になるだろう」と伝えた。

(記事抜粋訳)

 

先日のキャラ紹介映像で「試験に落ち続けた」と言ってたのは、公務員試験だったんですね。
韓国では公務員の人気が非常に高いので競争率も激しく、何度も試験に落ちるというのはザラなようです。

キャラ紹介映像は、台本読み合わせと一緒に公開されました↓

 

 

そして、気になるドラマのスタート日!

10月24日 午後5時にスタートします!!!

毎週木曜・日曜の午後5時に配信されます。

 

12話構成で週に2話なので、配信があるのは6週間=1ヶ月半。
つまり年内には終わるということでしょうね。

 

 

公式サイトとアプリのバナーも更新されていました!

f:id:welong:20211001050527j:plain

 

f:id:welong:20211001050535j:plain

 

f:id:welong:20211001050524j:plain

 

 

いよいよゴビに会える10月!
早く会いたいですね♡

(日本語字幕の情報まだかな…)