WELO JP .☆·: オンソンウ情報ブログ

歌手・俳優のオンソンウ君を応援! 最新情報まとめ&和訳もお届け

バリスタ・ゴビのコーヒーブラインドテスト

カカオTV新ドラマ「コーヒーいかがですか?」

公開が待ち遠しい今日この頃ですが、ティザーよりも何よりも先にスペシャル映像が届きました!

 

 

物語の中心となる、カフェ「2大珈琲」の店長&バリスタコンビが、己の舌を信じてコーヒーを見分けるブラインドテストに挑戦!

 

 

ルールは至って簡単で、
「淹れ方は違うけど見た目は全く同じ3種類のコーヒーを飲んで種類を当てる」
というもの。

 

師弟コンビが見分けるコーヒーは、
アメリカーノ
・水出しコーヒー(ダッチコーヒー、コールドブリューとも呼ぶ)
・ハンドドリップ
の3つ。

コーヒー知識を総動員して正体を見抜いていきます。

 

f:id:welong:20210922031826j:plain

我らが新人バリスタ・ゴビことソンウ君も、学んだ知識をしっかり披露!

果たして2人の挑戦はいかに…!?

 

日本語字幕つけましたので、こちら↓からどうぞ!

 

それにしても、パク・ホサンさんの解説ぶりにびっくりです。さすがコーヒー職人役。
ソンウ君もそんな先輩にほれぼれしています♡

 

 

パク・ホサンさんのインスタに、この撮影時に撮ったであろうソンウ君とのツーショットが上がっていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

박호산(@park_hosan)がシェアした投稿

 

クランクアップが7月頭で、その後の7月下旬に撮影されたようです。

 

ちなみにこの時、こちらのティザー映像も一緒に撮影してますね。

 

おそらく使っているカップも同じ…?な気がするㅎㅎ

 

 

「コーヒーいかがですか?」あらすじはこちら