オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

ソンウ君の詩

ソンウ君が久しぶりに詩的な文をペンカフェに上げてくれました。

和訳はこちらに。

https://privatter.net/p/7347879

恐縮ですがフォロワー限定公開です

 

 

一旦思ったことをいろいろ書いてたんですが、気が済んだので片付けました。
読んでくださった方、ありがとうございました。 

 


ソンウ君が今日の一曲としてこの曲をおすすめしてくれてて、歌詞が素敵だったのでこちらも訳してみました。
優しい曲なのでぜひどうぞ。

 

youtu.be

 

 

Title:민들레(たんぽぽ)
Artist:우효(ウヒョ)

 

手を繋ごうか
過ぎた日は全部忘れて
愛してるって言ってよ

うちの近所に行こうよ
気楽に微笑んでよ
黄色い花びらのように 私の心に
そっと舞い降りるように

 

風に触れるのか
私の心に根を張るのか
ただ君にあげたい
愛を伝えたい

 

愛してるよ
ありのままで
君の涙 全部
拭いてあげたい

おいで
毎日待ってる
笑うよ たくさん
君のために
たくさん笑うよ

 

手を繋ごうか
君をどれほど愛してるか
今日は抱きしめてよ
なぜ手放そうとするの
手放そうと

風のように消えようか
私の心を満たしてくれようか
君に会いたい
一緒にいたい

 

愛してるよ
ありのままで
君の時間 全部
一緒にいたいんだ

おいでよ
一緒に歩こう
笑顔にしてあげる
もっと笑顔にしてあげる
永遠に