オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

インスタストーリーでお姉さんの参加曲を宣伝

遅くなりましたが、ちょっと前のソンウ君3回目のインスタストーリー更新。

 

f:id:welong:20210301012958j:plain

うちの姉がピアノで参加したそうです!
拍手パチパチパチ

 

ソンウ君のお姉さんが登場です!

 

ところで、このソンウ君の書き方がちょっとかわいすぎるので勝手に説明させてください。。

「参加したそうです!」という「참여했데욥」の部分なんですが、
普通は最後のところを「했데요」と書くんです。
でも最後に「ㅂ」を付けて、ちょっとかわいくしてるんですよ。。かわいいんですよ。。。
どうにか日本語にするならなんというか…「したそうですっ↑」とか、「p」の発音なのでちょっと語尾を跳ね上げる感じというか?

ソンウ君、最近のオントークでもこういうかわいい書き方をしててもうかわいすぎて頭抱えるんですけど…
「옹고ZIP」みたいにソンウ君の言葉っていつも丁寧で芯がしっかりしてるんですけど、だからこうやってちょっとかわいくされるとギャップが…かわいすぎるんですよね…

無駄に熱くなってしまった。

そして、もちろん「拍手パチパチパチ」って擬音使ってるのもかわいいですし…
「うりヌナ」ってうちのお姉ちゃん呼びしてるのもかわいいし…
たった3行にかわいいが詰まりすぎてるストーリー…

 

ちなみに曲はこちら。

youtu.be

公式音源なのかな?分からないんですが…
とりあえず日本で聞けるとこないと思うので。。

クレジットにちゃんとお姉さんの名前あるんですが、こんな形で知ることになるとはㅎㅎ

ソンウ君と名前が似てるというか、初声(文字の最初の音)がソンウ君と同じなんですよㅎㅎ

前にソンウ君が話してたみたいに、いつかソンウ君の映画で音楽クレジットとしてヌナの名前が出る日が来たらいいなあ。