オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

ドラマ「コーヒーいかがですか?」師弟スチール写真

f:id:welong:20211006025325j:plain

f:id:welong:20211006031143j:plain

https://twitter.com/kakaotvofficial/status/1445192012072816643

 

カカオTVドラマ「コーヒーいかがですか?」の新スチールカット公開!

 

 


今回はソンウ君が演じるゴビと、師匠であるパク・ソクの2人を捉えた師弟カットです。

手帳を携えて師匠を見つめるゴビ…
カフェ「2大珈琲」の前で、どんな物語が始まるんでしょうか?

 

 

手帳といえば、先日の撮影風景でもゴビが手帳を持ってるシーンがありましたね。

 

f:id:welong:20211006025845j:image

 

服が違いますが、別のシーンかな?

 

 

同時に、ポスターも公開されました!

 

f:id:welong:20211006030142j:plain

 

 

また、先日の「コーヒーブラインドテスト」イベントの当選者が発表されたようです。
当選した方には、このようなメッセージが来てた模様↓

f:id:welong:20211006030400j:plain

 

 

ブラインドテストまだ見ていない方は、こちらからどうぞ。
日本語字幕も付けてます!

 

 

ところで、ドラマの日本語字幕についてですが…
今のところ特になにも情報はありません。。

韓国以外では、今のところタイの某サービスでは配信が決まったようです。
さすがタイㅋㅋㅋ

 

もしかして韓国以外での配信がVikiとかになると、日本ではCS放送になるかもしれませんねえ。。
(パク・ジフン君の「恋愛革命」がそのパターンでした)
とりあえず続報を待ちたいと思います。