オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

映画「チョン家の牧場」キャラクタービジュアル公開

ソンウ君出演映画「チョン家の牧場」

★出演陣&キャラクタービジュアル公開★

 

f:id:welong:20210209104926j:plain

獣医師 カン・ジョンフン役/オンソンウ

 

ようやくソンウ君の役どころが発表されました!
とりあえず牛ではないようでよかったww

ソンウ君が演じるのは、主軸となるマンス&ビョンス兄弟の村に新しく赴任してきた獣医師です。

それにしてもこのぱっつん栗頭のかわいさㅠㅠ
こんなかわいいお医者様がいていいんでしょうか…WELO全員の今の願い「牛になりたい。。。。。」じゃないですか違いますか?ㅠㅠ

 

今回はソンウ君を含む出演陣4人のキャラクタービジュアル&配役が明らかに。

というかやっと事務所から公式情報出たよ!!

写真下段3人の役どころはというと…

(左)住民代表 イ・ジャン役/チョン・ソギョン
(中央)兄弟の妹 キョン・ウン役/イ・サンヒ
(右)公務員 ペクチーム長役/チョン・ソクホ

となっています。

 

今日出た数々のニュース記事ですが…

n.news.naver.com

記事中の「충무로 블루칩(忠武路ブルーチップ)」という言葉に多くのWELOが反応してました。

「忠武路」はかつて映画製作会社が多くあった場所で、今では「韓国映画界」を表現する言葉として使われます。ハリウッドみたいなものですね。
「ブルーチップ」は「優良株式銘柄」を意味する言葉で、つまり「収益力・成長力が優れているもの」を意味する例え。
つまり「忠武路ブルーチップ」=「韓国映画界の有望株」という意味です。

ソンウ君にこんな形容詞がつくなんてㅠㅠㅠㅠ
ベテラン陣に囲まれる中で、助演として重要そうなポジションを任されてるソンウ君に胸がいっぱいですㅠㅠ

 

ちなみに「チョン家の牧場」はジャンルとしてはヒューマンコメディとのこと。
どんな内容になるか楽しみですね〜。

引き続き撮影ファイティン!

 

映画のあらすじ・キャストまとめはこちら

osw-welo.hateblo.jp