オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

「チョン家の牧場」リュ・スンリョンさんとツーショット

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 옹성우 ongseongwu (@osw_onge)

www.instagram.com

マンスさんと
옹성牛

#チョン家の牧場

 

リュ・スンリョンさんとの仲良さそうなツーショット!
先日の写真よりぱっつん前髪がより分かりやすくなってますねㅋㅋㅋㅋかわいい!!

あえて「マンスさん」と訳したんですが、本当は「만수 사장님(マンス社長さん)」と書いてあるので
もしかしたらソンウの役と関係あるのでは?と言っている人もいたりいなかったり。
※「マンス」はスンリョンさんが演じる役の名前

 

そしてリュ・スンリョンさんインスタのストーリーにも同じ時に撮った写真が!

f:id:welong:20210203021015j:plain

#チョン家の牧場

     2倍

       #옹성牛

 

本当に#옹성牛のタグをよく使ってくださるスンリョンさんwww
「2倍」ってもしかして顔の大きさのこと…!?
(たぶんソンウ君は普通にピースしてるだけでしょうけどㅋㅋ)

 

寒さに気をつけて、撮影がんばってください!