オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

primeraアンバサダーの舞台裏

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 옹성우 ongseongwu (@osw_onge)

www.instagram.com

 

primeraのLove the Earthキャンペーンアンバサダーになりました!
廃棄される横断幕からアップサイクリングでカードケースを作るリチャレンジに参加しながらエコも実践し、これからより自然保護に努めます!🙏🏻

 

コスモポリタンの紹介記事が出てWELOたちが盛り上がる中、すかさずインスタ更新したアンバサダー様☆

f:id:welong:20210323020306j:plain
f:id:welong:20210323020259j:plain

f:id:welong:20210323020254j:plain

笑顔かわいすぎ罪 逮捕

 

今回は動画付き。

では開けてみようと思います。
…開けてみると、ここに…垂れ幕みたいなのが出てきました。中に取扱説明書があって、この通りにやれば…僕が作ったこういうのが出来上がります。開くんですね。かわいいでしょ? 僕が作りました。

皆さんもprimeraのチャレンジに参加して、僕たちがやりたかったことを一緒に取り戻しましょう。次に挑戦するチャレンジャーは、コスモポリタンの読者から10名の方を選んでお伝えしたいと思います。

 

ソンウ君が持ってるのは、コスモのインスタ映像にも出てた手作りカードケースですね。
かわいく作れてご満悦なソンウ君がかわいいよ…

 

primeraの詳細がいろいろ出たので、こちら↓も更新しました!

 

osw-welo.hateblo.jp