オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

雑誌 COSMOPOLITAN に掲載! 購入情報まとめ

雑誌「COSMOPOLITAN KOREA」にソンウ君の記事が掲載されます!

 

 表紙にちっちゃく옹성우。(見づらいな…)

  

Qoo10・楽天で購入できます。

www.qoo10.jp

a.r10.to

 

セブチは和訳つくみたいですが、他はどうなんだろう…

 

先日、コスモポリタンのインスタにはこんな投稿が。

それにしてもこのソンウ君かっこよすぎて息止まるわ…

 

「Zoomインタビュー」とは何ぞやなんですが、過去のものを見るとインスタやYoutubeにインタビュー動画が上がってました。

とりあえず何かあるということで!期待中。

 

コスモポリタンのインスタにティザー動画が上がったんですが…
なんと化粧品の広告??

ということで、それについては別記事で。

osw-welo.hateblo.jp

  


 

前回ソンウ君がコスモポリタンに初登場したときは、なんと!表紙でした。
公式サイトでインタビュー全文+グラビアも少し見れます。

www.cosmopolitan.co.kr

実はPCサイトとスマホサイトでヘッダーの写真が違います。
(どっちも紙面には載ってますが)

 

そういえば当時は時間がなくて訳せてなかったので、時間のある時に…(いつよ)
そのうち過去の雑誌とか全部ちゃんと訳したいんですけどね。。いつもインタビューはソンウ君が話すことがとっても良いので。