オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

WELO 2周年♡

5月24日はWELOの誕生日…すなわち、「WELO」という名前が生まれた日です!

 

そんな特別な日に、ソンウ君がお祝いに駆けつけてくれました♡

 

 

 

 

 

17時から始まったV LIVE。
前撮りの映像かなと思ってたらライブ放送!ㅠㅠ

 

f:id:welong:20210524193722j:plain

 

後ろの壁の飾りは、ソンウ君が自分で飾り付けしてくれたんだそうです♡

そして机に置いてある「WELO」のオブジェ。
こちらはスタッフさんが用意したそうなんですが、よく見ると「W」がちょっと大きいような…

これは元々「LOVE」という4文字のオブジェを使ったらしく、なので「V」を2つ使って「W」にしたとのことㅋㅋㅋ

 

 

そして5時24分、WELO時に公開されたものが…
WELOのための誕生日ケーキ!

 

 

このケーキもソンウ君が直接デザインしたもの!!!

 

f:id:welong:20210524193348j:plain

 

ケーキの台にはソンウ君からのメッセージ

「世界でたったひとつ 唯一の存在 WELO」

と書かれていますㅠㅠ

 

ソンウ君がケーキをデザインする様子は、公式ペンカフェでファンクラブ会員限定の「WELO SPECIAL」として公開されました!

韓国FC会員の方はチェックをお忘れなく。

動画見たんですが、本当にソンウ君が描いたとおりに作ってくれたんだなと思いましたㅎㅎ

 

 

心のこもったケーキをソンウ君が食べつつ(ちゃんと食べていいかどうかWELOに聞いてからㅎㅎ)

WELOからのコメントを読みながら近況を話したり、いろんな国の言葉を言ってみたり…というライブでした。

 

どなたかがコメントで「日本語でHi!」と書いたのを見て、日本語を言ってくれたソンウ君♡

 日本語の発音キレイだなあとつくづく思う…

 

 

今日はこのライブの後にスケジュールがあるらしく(ちなみにライブ前も何か仕事?やってたらしい)、ソンウ君も申し訳ないと言いながら終わったわけですが…
それでも1時間以上、こうして会える時間を作ってくれたのが何よりも嬉しいㅠㅠ

素敵なWELOセンイルにしてくれてありがとう♡

 

 

 後日、ケーキを作った業者さんがソンウ君のデザイン画を公開してくれました!

 

公式ペンカフェの「WELO SPECIAL」でケーキをデザインする動画が上がってますが、そこで出来上がったのがこのデザイン画です。

ソンウ君が直接描いたデザインも文字もかわいすぎるㅠㅠ

 

ちなみに、業者さんいわく「デザインの文字を全部ひとつひとつ、デザイン画のとおりにしてくれと言われたのでそうしたんですが…」とのこと。

業者さんの手にかかればもっと綺麗にブラッシュアップできたであろうところを、ソンウ君が一生懸命ぐりぐり描いた文字を敢えてそのままにしてくれたということですねㅎㅎ

 

 

最後に。

配信終わる前のソンウ君の締めの言葉がとても良かったので、訳してここに残しておきます。
V LIVEのたびに名言生まれてる気がするな…

 

とても悲しいお知らせなんですが…この後に予定があるので、もう終わりにしないといけない時間になりました。とても申し訳ないですが…

(コメントを読みながら)「昨日より今日はもっと愛します」。そうですね。そうしたら明日はもう少し、今日の思い出をもってより一層僕らの関係がしっかりと強くなって、美しい思い出のあふれる、互いに愛し合う関係が明日もその先も続いていったらいいなと思います。

今日は楽しかったし、WELOの誕生日を祝えてとても嬉しいです。
皆さん個々人の本当の誕生日は違うと思いますが、お祝いする特別な日を僕達だけで作ったってことでしょ。僕達だけのお祝いする日ってことですよね。僕達が作った記念日なので、それを簡単に忘れるはずがないので特別な日だと思います。

僕達は共に長い時間を過ごすと思いますが、WELOという名前で一緒に過ごして2年が経ちます。この先も多くの時間を共にするし、その中でまたお祝いする場面もあります。
今後は皆さんと実際に会って、それまでにできなかったいろんな話をしたりとか…実際に皆さん個々人が一緒に話せはしないと思いますが、僕がその間のこととかを、久しぶりに会って話せる時間が早く来てほしいです。今日はこれで終わりの挨拶にしたいと思います。

とても楽しかったし、飾り付けご挨拶して締めくくりまで、意味深く幸せな時間でした。来年もWELOの誕生日に特別な感じで会えたら嬉しいです。あ〜…本当に短くて申し訳ないんですが!とにかく楽しくて幸せでしたし、誕生日おめでとうというメッセージが大事です。また会いに来ようと思います。今日が幸せな一日になることを願っています。

また良いお知らせやお仕事と共に会いに来ますので、皆さんの生活の中で元気を出して頑張ってくだされば嬉しいです。いつも僕がWELOの皆さんの癒やしになりたいと思います。

 

短くて申し訳ないと何度も言ってますが、既に配信始めて1時間を超えている事実。