オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

映画「人生は美しい」制作報告会

ソンウ君の映画初出演作

「人生は美しい」

 

12月の公開を控え、制作報告会が行われました!

 

こういった発表の場もコロナで取材が制限されてきた中、今回は久しぶりに取材陣を入れての"普通の"報告会。

始まってからの記事と記者写真の量がえげつなかったですww 嬉しいことですね。

それだけ映画界の注目も高い作品がソンウ君の映画デビュー作ということも!

 

そんな報告会の写真・映像まとめです。

 

記者写真

 

f:id:welong:20201205124529j:plain

 

f:id:welong:20201204032206j:image

あまりにも完璧な全身ショット…

 

f:id:welong:20201205124551j:plain

フォトタイムではシックなかっこよさを825%発揮

 

f:id:welong:20201205124610j:plain

かと思えばハートと共にこの笑顔♡


f:id:welong:20201204032255j:image

キャスト全員で「ミュージカル風ポーズ」!

お隣は相手役のパク・セワンさん

 

f:id:welong:20201205124629j:plain

彫刻へのインタビュータイムです(?)

 

f:id:welong:20201204032305j:image

そんう「ここ(胸)がドキドキするんです、、」

全WELO「「保護!!!!!」」

 

映像

フル映像・オンソンウ固定カメラ

 

 

フル映像

 

クリップ映像、フォトタイム部分の映像などはこちらのリストにまとめました!

www.youtube.com

 

セルカ

 

ビハインドカット

 

オフショット
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 류승룡 (@ryuseungryong_)

www.instagram.com

 

あと、イベント後に撮ったらしきスンリョンさん&監督との写真も。


f:id:welong:20201204032318j:image

 

この日にいくつかテレビ番組も取材も受けており、後日放送されました。

 

 

コロナで状況が日々変わっていますが、無事に公開されることを心の底から願ってます、、、

そして日本でも公開されてください…………