オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

久しぶりのV LIVE in 帰路

実に4ヶ月ぶりㅠㅠ

 

えっ……サムネかわいすぎない????

 

家に着くまでという短い間でしたが、久しぶりの今ソンウ君でしたㅠㅠ

 

 

 

f:id:welong:20210514201316j:plain

 

「髪伸びたでしょ?」 

 

 

ところで今日の大事件

 

f:id:welong:20210514201625j:plain

 

甘くないコーヒーを飲むオンソンウ

 

「コーヒーはキャラメルマキアートしか飲まない」って断言してたあのオンソンウが…??
「苦いコーヒーはNo No ラテじゃなきゃ」って歌詞を書いたあのオンソンウが…????

 

f:id:welong:20210514202032j:plain

 

今日は…コーヒーですが、甘いコーヒーじゃありません。グアテマラ アンティグアです。

もう甘いコーヒーはあまり飲みません。グアテマラ アンティグア、飲んでみましたか?…いや〜おいしい。この味だよこの味。

 

これは間違いなく今年イチ、いやオンソンウ史イチの衝撃事件に認定ですよ…

 

その他にも短い時間でしたが、いろいろお話してくれました。

 

最近見た映画は「カフェ ベルエポック」

 「とても面白かったです。おすすめ」とのこと!

 

 

先日、子供の日ということでペンカフェに小さい頃の写真を上げてくれたんですが…いつの頃の写真なのかは覚えてないらしい。

 

あと、ミントチョコ味のトッポキとか麻辣味のアイスとか、変わった味の食べ物の話もしてました。

 

 

 

そんな軽い話もしつつ、いちばん響いたのは途中のこの言葉ㅠㅠ

 

WELOの皆さんは…待ってるものが多いと思います。映画とか、次のお知らせとか…たくさん待ってると思いますが。

確かにここしばらく、特別な何かはなかったですよね。なので皆さんも、待つ時間が長くなってると思うんですが。

でもありがたくも、いろいろ出来るようになっていると思います。
すぐに何かをお見せすることはできなくても、撮影も着実にやってるし…適度に充電する時間もあり、いろいろ学びながら、また仕事する時期がやってきて、いろいろありがたいことが多くて。

そういうありがたさと同時に、WELOの皆さんも喜んでくださる日がすぐに来るんじゃないかと思います。
なのでちょっとモヤモヤしても、少しだけ待ってくださったら嬉しいです。

 

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ほんと、ファンのことよく見てくれてるなって毎回身にしみますね…
昨日は久しぶりに嬉しいお知らせで皆盛り上がってましたけど、それまでのここ最近はちょっといろいろあったし、もどかしい気持ちを抱えてる方が多かったと思うんですよ…(私もそう)

ソンウ君のこの気持ちでどれほど救われるかㅠㅠ

 

 

しばらくは待ちの時間が続くと思いますが、近いうちにまた来ますって言ってくれましたし…

 

f:id:welong:20210514204801j:plain

 

 

昨日のインスタと今日のコーヒーで、公式的には未確定の嬉しいお知らせもほぼ確定と思われますし!

 

幸せな待ち時間を送れそうです♡

 

待ち時間のTo Do:グアテマラ アンティグアのコーヒーを飲むこと

 

 

追記:

今日のDJオンによるBGM、本国WELOさんがまとめてくださってたので↓

・John K - parachute
・Johnny Stimson - Honeymoon
・meenoi (미노이) - DOOL
・Sam Smith, Nile Rodgers, Disclosure, Jimmy Napes - Together
Mos Def - Ms. Fat Booty
・Larry Graham & Graham Central Station - Is it Love?
A Tribe Called Quest - Can I Kick It?
・Justin Bieber - Peaches (Feat. Daniel Caesar & Giveon)
・Bruno Mars - When I Was Your Man
・Bruno Mars - 24K Magic

出典:https://twitter.com/ong_ly_you/status/1393172811141718017

 

特定班に毎回頭が下がる思い…