オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

センイル メッセージアルバム参加者募集✰·:

ソンウ君の誕生日まであと1ヶ月!

サポートや投票など、センイルに向けて各所で企画が進んでいるようですね。

 

ということで、WELO JAPANのセンイル企画 第2弾!

ソンウ君の誕生日をお祝いするメッセージアルバムを作成します✰·:

 

f:id:welong:20210725200601j:plain

 

皆さまからのメッセージカードをまとめて、ソンウ君へ贈ります。

今回はアンケートや写真企画もご用意しました!

 

締切は8/13です。

 

詳細は続きから↓ご確認ください!

 

 

 

 

 

募集内容

今回はこちらの3つを募集します!

①ソンウ君へのメッセージカード

②ミニアンケート

 ⇒郵送で受付

③写真企画

 ⇒メールで受付

 

3つとも送付締切は 8/13 必着 です。

それぞれの詳細は下記のとおりです。

 

①メッセージカード

下記の様式に沿って、ソンウ君へのメッセージカードをお寄せください。

 

【カードの様式】

●サイズ:タテ13cm×ヨコ20cm 以内

●薄さ:コピー用紙か便箋くらいまで

●テーマカラー:青

青が似合うとよく言われるソンウ君にちなみ、カードのどこかに青色(or 青系の色)をあしらってください。紙やペンの色、シールなど何でも構いません。

 

・上記に収まるサイズ&薄さであれば形は自由です。紙もお好きなものをご用意ください。

・カードは横長、横書きで作成してください。

・カードは台紙に貼り付けるので、裏には何も書かないでください。

・シールやイラストなどで自由にデコってOKです。シールなどを貼る際は厚みが出過ぎないように、また剥がれないようにしてください。

・ソンウ君の写真を使う場合、マスターさんの写真は使用NG。また公式ペンカフェ・日本公式FCの写真も、外部流出禁止コンテンツは使用NGです。

 

・メッセージはソンウ君に読んでもらいやすいように、韓国語か英語でお願いします。

・カードにはTwitterInstagramのID(@〜の文字列)は書かないでください。お名前やニックネームでお願いします。

・完成したメッセージアルバムは、報告として後日公開する場合があります。

 

☆韓国語お手伝いします☆

韓国語が全くできない…という方のために、翻訳サポートも行います!

ご自身が書きたいメッセージの原文(日本語)+原文を翻訳アプリで訳した文章(韓国語)をこちらへお送りいただければ、機械翻訳された文章を確認&添削いたします。

ご希望の方は、下記の「参加方法」をご確認の上で参加受付を済ませた後、WELO JAPANのツイッター垢(@welong_jp_sup)に、DMで翻訳サポート希望の旨をご連絡ください。

 

※サポートは韓国語が全くできない&かなり初心者の方を対象としています。確認にはお時間をいただきますので、ある程度書ける方はご自身でお書きになることをおすすめします。

※イチから翻訳するわけではありませんのでご了承ください。

 

②アンケート

ソンウ君についてのミニアンケートを実施します。

下記リンクからアンケート用紙のデータをダウンロードして印刷してください。
  ↓

アンケート用紙はこちら

※うまくDLできない場合はご連絡ください

 

用紙を切り取って回答を書き込み、メッセージカードと一緒にお送りください。

①のカードとセットで1人分となるようにレイアウトするので、アンケートも必ずご参加をお願いします。

 

③写真(自由参加)

テーマ:ソンウと共に過ごすWELOの日常

部屋に飾っているグッズ、ぬいぐるみと一緒にお出かけした写真、ソンウ君のドラマを見ているところ…など、ソンウ君と一緒に過ごしている日々が伝わる写真をお送りください。

こちらの企画は自由参加です。

 

・写真は正方形でお願いします。正方形以外の場合はこちらでトリミングします。

・お送りいただいた写真は、WELO JAPANスタッフで編集作業を行います。ご本人などの顔や、個人が特定できるものが写らないようにご注意ください。

・高画質な写真をお送りください。(目安:タテヨコ1000px以上)

 

参加方法

メッセージカード&アンケート(郵送)
  1. WELO JAPANアカウント(@welong_jp_sup)をフォロー
  2. 告知ツイートに「参加希望」とリプライ→WELO JAPAN垢からの「いいね」で受付完了
    (※翻訳サポート希望の方は、受付完了後にサポート希望の旨をDMで連絡)
  3. メッセージカードを作成し、こちらからアンケート用紙をDLして印刷&回答
  4. 完成したカード&アンケート用紙を撮影し、WELO JAPAN垢にDMで送付
  5. スタッフが確認後、送付先をご連絡→締切までに郵送してください

 

カードをお送りいただく際は折れないようにご注意ください。

送付の際、ご自身のツイッターIDを書いたメモを同封してお送りください。

 

写真(メール)

上記「メッセージカード&アンケート」への参加受付完了後、下記メールアドレスまで写真をお送りください。

 

送付先:welong.jp★gmail.com
(★を@に変えてください)

件名:センイル写真企画

メール本文にツイッターのIDを書き、写真を添付してお送りください。

 

送付締切

8/13 必着

 

郵送のメッセージカード&アンケートは、8/13までに届くように発送してください。

メールの写真企画は、8/13までにお送りください。

 

 

ご不明点はツイッターorインスタのDMやメールでお問い合わせください。

ご参加お待ちしています!