オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

世界に石を投げたいお年頃

 

 

世界に石を投げたい年頃 27歳

 

 
f:id:welong:20210812204242j:image

2枚目はトラベラーの画像ですね。

そして当時の字幕をもじったキャプションㅋㅋ

「石を投げる」は「非難する」という意味もあるようですが、ここでは普通に石を投げるにしました。 

 

トラベラー本当にいい番組でしたし、今の遠出しづらい世の中で再び見たい番組ですね…ㅠㅠ

近々KNTVで放送されるようなので、続報が出たらまたお知らせします〜

 

そして思い返してみたらこちらでのインスタまとめ全然更新してなかった…がんばろう。。

 

 

★追記★

「十八の瞬間」で共演したシン・スンホ&キム・ドワンがコメントしてくれました。
そしてソンウ君の返信も!

 

f:id:welong:20210812212557j:plain

 

シンスンホ:かかってこい世界!

ソンウ:坊主にするって聞いたよ おめでと

 

キムドワン:俺にだけ投げなかったらいいよ

ソンウ:おおっと…!なんでよりによってそこに立ってんの…ㅠㅠ

 

 スンホ君は最新投稿が「坊主にしたい」という内容だったんですが、ちゃんとそれを見てリプしてるソンウ君ㅋㅋㅋㅋ

かわいい27歳たち。