オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

オールラウンダーグループO.N.Gのファンサイトになります✡

このブログを始めてまだ1年経ってませんが…素敵なグループを見つけてしまったので…

 

…嘘です✡

 

エイプリルフールですね。

だからなのか、オンソンウ公式ペンカフェのトップページがこんなことにwww

 

f:id:welong:20210401032215j:plain

 

オールラウンダー グループ
★O.N.G★ 公式ファンカフェ

 

我々はいつの間に5人組オールラウンダーグループのファンになってたんだ??ㅋㅋㅋㅋ

このなんともいえない手作り感というかパワポ感…?いいですねㅋㅋ
夜中にお腹抱えて笑ってしまった。

 

 

f:id:welong:20210401032219j:plain

イカしたメンバーを紹介するぜ!

 

かわいい옹깅(オンギン)!

かっこいい옹자(オンジャ)!

美しい옹순(オンスン)!

キュートな옹람자(オンラムジ)!

真っ白옹담비(オンダンビ)!

 

以上だ!

 

…的な。

 

ちなみに람자(ラムジ)はリス。ソンウ君に似てる動物として事務所公認。笑

담비(ダンビ)はいわゆるオコジョ。
正確には「テン」を指すようです

f:id:welong:20210401033112j:plain

ソンウ君に似てる動物としてたまに名前が挙がり、熱烈なダンビ派がいることで有名。(?)

まさかここで登場するとはww

 

皆さんはこの5人のメンバーなら誰ペンでしょうか?ㅎㅎ