オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

ドラマ「コーヒーいかがですか?」スチールカットその3

f:id:welong:20211014022303j:plain

 

バリスタ・ゴビの新たなスチールカットと、師弟が揃ったメインポスターが公開!

 

 

 

f:id:welong:20211014022614j:plain

 

しかしゴビ君、ひたすらにかわいい…
原作読んでても、ソンウ君が演じると思って読むとすごくかわいいんですよ…

 

ところでこの写真でゴビ君が来てるシャツ、なんだかソンウ君本人の服にすごく似てる気がするんですけど…
これ↓

まさか同じではないよね…笑

 

 

話は変わって、今作の海外配信についてですが…
現状、相変わらず日本での配信などは情報がありません。。

 

今のところはWeTVという海外サイトでの配信は決まっていて、タイ、フィリピン、マレーシア、ベトナムでは見れるようです。
おそらく英語字幕はつくんじゃないかと思います。日本から使えるのかは分かりませんが…

ちなみにWeTVはタイドラマや中国ドラマが見れるサイトとして、日本でもその界隈の方々にはそれなりに知られているサイトのようです(なのかな…?)

WeTVの日本公式アカウントもあったんですが、しばらく更新が止まっていました…

 

このタイミングで特に何も情報がないということは、しばらく日本向けの配信とかそういうのはないんでしょうかね…ㅠㅠ
しばらく後にCSとかになっちゃうのかなあ。。