オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

ドラマ「コーヒーいかがですか?」台本読み合わせ現場

f:id:welong:20210928013616j:plain

https://www.instagram.com/p/CUT5W-bJ_ID/?utm_medium=copy_link

 

ソンウ君の新ドラマ「コーヒーいかがですか?」の台本読み合わせ現場が公開!

 

 

f:id:welong:20210928013923j:plain

https://twitter.com/kakaotvofficial/status/1442292907348738051

 

 

 

映像では、演じる本人によるキャラ紹介が。

f:id:welong:20210928014158j:plain

こんにちは。「コーヒーいかがですか?」でカン・ゴビ役を務めるオン・ソンウです。

ゴビは試験に落ち続けて…頑張って準備していたのもあって落胆していたんですが、2大珈琲でパク・ソクのコーヒーに出会い、自分の中に眠っていたバリスタへの夢に気づいたんです。

パク・ソクの教えでバリスタになるために、情熱をもって挑戦する、純粋な青年です。

 

 

物語の軸となるカフェ「2大珈琲」で撮影するソンウ君の姿も。

f:id:welong:20210928015541j:plain

撮影は実在するカフェを2ヶ月ほど貸し切って行われました。

 

ソンウ君は師匠役を演じるパク・ホサンさんと共に、撮影前からコーヒーのレッスンを受けていたとのこと。

f:id:welong:20210928015545j:plain

師匠コンビのケミに期待ですね!

 

 

ちなみに…

ロケ地となったカフェ「JOE COFFEE(ジョーコーヒー)」には、ソンウ君とパク・ホサンさんのサインが飾られています!

f:id:welong:20210928015528j:plain

https://www.instagram.com/p/CTzFvf8BKBp/?utm_medium=copy_link

 

JOE COFFEEは、ソウルから地下鉄で約1時間ほどの所にあるようです。

行きたいな〜。

 

 

 

台本読みが行われた日ですが、服からして5/24のWELOセンイルの日でしょうね。

V LIVEでも、配信の前後に仕事があるみたいなこと言ってましたので。
この日、パク・ホサンさんのインスタにも台本の写真が上がってましたしㅎㅎ

 

着ているデニムジャケットは、2018年に中国ペンさんがソンムルで贈ったもの。
ペンからの物を大事に使うソンウ君、本当に素敵♡

 

 

 

ところで事務所のインスタに「10月22日 夜8時に公開」と書かれてたんですんが、改めて見直したら「10月末」に訂正されてました笑
フライングしちゃったのかな?(数日前にしれっと公開されてはいますけどね…)

 

配信まであと1ヶ月。
少しずつ情報も出てくるでしょうし、楽しみですね!