オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

ドラマ「場合の数」DVDレンタル&配信スタート

ソンウ君の主演ドラマ「場合の数」DVDレンタル&配信が決定!

2020年秋の韓国放送から一年、ようやっと始まりました…!

 

f:id:welong:20211021033613j:plain

 

タイトルが「2人の恋は場合の数」になっています。

 

DVDはゲオで先行レンタル開始、
そしてU-NEXTで独占配信されます!

 

 

DVDレンタル

10/20〜 第1〜6巻

11/17〜 第7〜13巻

ゲオにて先行レンタル

 

全13巻が2ヶ月にわたり順次レンタルスタートします。

上記日程はゲオ先行とのことですが、ゲオ以外でもレンタルされるのか、いつになるのかは今のところ不明です。

 

韓国での放送時は全16話でしたが、今回のDVDでは全26話の構成になっています。
1巻に2話収録ということですね。

 

 

ゲオの公式ページはこちら

 

動画配信

10/20〜 第1〜12話

11/17〜 第13〜26話

U-NEXTにて独占配信
1話 220円 / 第1話無料

 

日程はDVDレンタルと同じですね。

 

U-NEXTは月額2,189円(税込)で見放題の動画と、月額会費とは別に購入しないといけない動画があります。
「場合の数」は残念ながら後者で、1話あたり220円です。

U-NEXTに入会していると毎月1,200ポイントもらえるので、これを使えば追加課金しなくても5話は見れるという計算になります。

 

また新規入会であれば31日間の無料お試し期間があるので、その間にイッキ見するというのもアリでしょう。

 

キャンペーン

先行やら独占やらということで(?)、プレゼントキャンペーンも実施されます!

 

ゲオレンタル記念プレゼント

①オンソンウ 直筆サイン入りポラロイド(3名様)

②オンソンウ 直筆サイン色紙(2名様)

 

期間:11/21まで

応募方法:ゲオアプリの「ターミナル」ゲオプレゼント内より応募
※ゲオへの会員登録が必要

 

ポラロイドはこちら。

f:id:welong:20211021035311p:plain

 

衛星劇場での放送時キャンペーンとビジュ似てますね〜。短髪ソンウ君!
先日の長髪ソンウ君を見た後だと、この髪型が大昔な感じさえする…

 

U-NEXT配信記念プレゼント

①オンソンウ&シン・イェウン&キム・ドンジュンのサイン入り韓国版ポスター(5名様)

②オンソンウ直筆サイン色紙(2名様)

③オンソンウ サイン入りチェキ(4名様)

 

f:id:welong:20211021040602j:plain

 

相当見づらいですけど、、こっちのチェキもかっこいいですね。

 

 

なんとU-NEXTには、ソンウ君たち3人からのメッセージも。

 

 

韓国での放送前に行われた制作発表会の時に撮ったんですね。もう1年以上前なんですが、まさか今出てくるとは!
というかその時から独占配信は決まってたってことだよね…?
もうちょっと早く出してくれても…

 

 

そして、今作の公式サイトもオープン。

 

 

ついに韓ドラ日本上陸あるある、ピンクの呪いに掛かってしまったか…
ともかく公式サイトまで作ってくださったことについては感謝します…笑

 

 

記事執筆現在、CSでも「場合の数」が放送中ですが、CS入れない方はこの機会にどうぞ!

何はともあれツンデレのイス君は最高なんだな〜

 

 

「場合の数」のあらすじはこちら