オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

「STYLE C」CM映像&ローンチイベント

ソンウ君がブランドモデルを務めることになったショッピングプラットフォーム「STYLE C

CM映像が公開されました! 

 

CM 15秒・30秒バージョン

●配達編(15秒)

youtu.be

f:id:welong:20210115024200j:plain

「ヌナが苦労して外で仕事するの、嫌です」 

●面接編(15秒)

youtu.be

f:id:welong:20210115024208j:plain

「資格?それの何が大事なんだよ。そんなのいらない!」 

●中古取引編(15秒)

youtu.be

f:id:welong:20210115024215j:plain

「これお前が本当に大事にしてたものじゃないか。
こんなのまで売って稼ごうってのか?」

●総集編(30秒)

youtu.be

 

稼ぐためにあれこれ頑張る女性に「STYLE C」を勧めるソンウ君…という内容。ドラマ仕立てな感じがいいですね。

実際、「スタイルCエンターテインメント」なんて字幕まで入ってて映画っぽさがありますㅋㅋ

ソンウ君のコミカルな演技とヌナ呼びに悶絶したWELOは相当数いたことでしょう…

 

「STYLE C」とはどんなサービスなのか?はこちらの記事で↓ 

osw-welo.hateblo.jp

 

 公開から約3週間で、15秒編は全て100万再生突破しました!

f:id:welong:20210209015127p:plain

ちなみにソンウ君のCMが出るまでの中で一番再生数多かったのが、公式ガイド動画の約2000回。
それを考えるとものすごい数…だとスタイルCの方々が思ってくださってますように。笑

  

オンソンウが解説するスタイルCの使い方

スタイルCはとっても簡単!
というのを、ソンウ君が直に説明してくれています。

youtu.be

 

CM 6秒バージョン

3パターンの6秒版CMが公開されました!

 

 ●配達編

youtu.be

 

●面接編

youtu.be

 

●中古取引編

youtu.be

 

6秒バージョンは全部こっち目線ですね♡
中古取引編の息遣いが好きすぎてつらい。

 

 

スタイルC関連の画像などまとめはこちら

osw-welo.hateblo.jp