オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

ショッピングサイト「STYLE C」広告モデルに抜擢!

オンソンウ、プラットフォーム「スタイルC」ブランドモデルとして抜擢

 

f:id:welong:20210113193404j:plain

 

製造中の秘密が明らかになりましたね。

 

ショッピング プラットフォーム「STYLE C
こちらの広告モデルに、ソンウ君が抜擢されました!

 

f:id:welong:20210113193358p:plain

“ショッピングで稼ごう スタイルC”

 

今後は、

・撮影したCF(動画など?)の公開
・サイン入りパッケージギフトの贈呈
・その他イベント

などを計画しているとのこと!

 

スタイルCとは?

初めて聞いたので、ちょっと調べてみました。
こちらが公式サイト↓

스타일씨 [STYLE C]

 

一見、普通の大手ショッピングサイトって感じですね。

どうでもいいですが、この記事書いてる時点では任天堂のイベントやってました

しかしこのサイトの大きな特徴は、いわゆる「アフィリエイトサイト」だということ。

商品の購入リンクをブログなどに貼って、そこから誰かが購入してくれたら報酬がもらえる…というお馴染みのアレです。

 

つまりここで普通に買い物もできるし、購入リンクをブログなりSNSなりに貼ってアフィリエイトもできるし…というプラットフォームが「スタイルC」。

 上に貼った画像のキャッチコピー「ショッピングして、稼ごう」というのはそういうことなんですね。

 

韓国に「N잡러(Nジャブラー)」という新造語があるんですが、
これは「3つ以上の職業を掛け持ちでやる人」のことで、時間や場所を選ばない働き方として注目されてるんだとか。

そういった「Nジャブラー」たちの基盤として、こういうサービスが注目を集めてるんですね。
記事で見て初めて知りました

 

運営会社は2012年設立で、2020年までに総額40億ウォンの投資を集めているとのこと。

出典:https://stylec.co.kr/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=8

 

革新的なサービスで注目される気鋭の企業が、ブランドの認知度を広めるための広告モデルとして選んだのがオンソンウ。

モデル抜擢の理由として、

「歌手と俳優を両立し多様な活動をしているオンソンウが、ブランドイメージの『ショッピングのように簡単な副業』にぴったりだった」

とのことで。

オールラウンダー・オンソンウのイメージが大きな理由なんですね…!

 

出典記事・和訳

 モデル抜擢の理由、関係者コメント、今後の展開などが報じられました。

www.nbnnews.co.kr

 

プラットフォーム「スタイルC」が、ブランドモデルとして歌手兼俳優のオンソンウを抜擢した。

スタイルCは普段オンソンウが俳優と歌手を両立しているように、ブランドイメージ「ショッピングのように簡単な副業」にぴったりなのでモデルとして抜擢したとし、2040世代(20代〜40代の世代)の積極的なデジタルノマド活動を見せるスタイルCプラットフォームを効果的に見せてくれるものと期待している。

(スタイルCは)オンソンウと最近CF撮影を終え、ブランド認知度を高め市場拡大のために様々なマーケティング活動を続けていく予定だ。特にオンソンウの活気あふれる前向きなエネルギーがモデル撮影現場から伝わってきて、関係者の賛辞が続いたとのこと。また、今回のモデル抜擢と同時に様々なイベントも進行する計画だ。ファン心を狙ったサインパッケージギフト贈呈イベントはもちろん、サイト利用者へ幅広い特典をもたらす追加イベントも計画中だ。

スタイルC関係者は「若い世代のトレンドセッター(流行を作り出しトレンドを打ち出す人)として、歌手と俳優として多様な活動をしているオンソンウをブランドモデルとして抜擢でき非常に嬉しい」とし、「オンソンウと共に、スマホ一つで簡単に始められるショッピングのように簡単な副業、リワードショッピングプラットフォーム・スタイルCを伝え、さらに様々なイベントとプロモーションを準備する」と伝えた。

 

 

CM動画・広告画像などはこちら↓

osw-welo.hateblo.jp

 

osw-welo.hateblo.jp