オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

2021 新年挨拶メッセージ映像

youtu.be

2021年、新年が明けました。この1年、ありがたい事も多かったですが、残念な事も多かったです。
今年は状況が良くなって、皆さんと会えたら嬉しいです。
その時まで健康に気をつけて、新年は志すことをなさって、幸せだけでいっぱいになりますように。
僕も良い姿をたくさん見せられるよう努力しますので、たくさんの愛をお願いします。よいお年を!

f:id:welong:20210102013400j:plain

 

 

 2021年になりました。今年もささやかながらソンウ君を応援していきますので、よろしくお願いいたします!

 

このメッセージ映像が上がったのは大晦日の夜でしたが、年明けてすぐソンウ君もペンカフェに新年の挨拶を投稿してくれました。

そして2020年の未公開写真を50枚も!!

ソンウ君の一年を振り返って噛みしめると共に、全トピックからまんべんなく写真を選んでるソンウ君を思うとかわいすぎて涙がㅠㅠ

そして、日本公式FCにも新年の挨拶がアップされましたね!

 

2020年のソンウ君も本当にお疲れさまでした。

2021年、早くも映画の公開が控えているので楽しみに待ちたいと思います!(早く公開されることを心底祈りつつ…!)