オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

GQ 2021年1月号 撮影ビハインド

 “心臓マッサージして入って来てください、天上界の写真があります”

 

f:id:welong:20201230213219j:plain
f:id:welong:20201230213232j:plain

 

“ここが天国ですか?”

 

f:id:welong:20201230213436j:plain

オンソンウ×タートルネック=真理

“この公式知らない方いらっしゃいますか?”

 

“今日からもう一つ追加します”

f:id:welong:20201230213607j:plain

オンソンウ×コート=もう一つの真理

 

f:id:welong:20201230213752j:plain

“みかんを食べてもかっこいい彼を表現するのに
全世界の修飾語が足りないということ!
皆ご存知じゃないですか”

 

f:id:welong:20201230214105j:plain

“一体似合わないのは何…”

(=何でも似合う)

 

f:id:welong:20201230214252j:plain

“「クールな美男」のイデア
冷たい都市の男」の定石

 

f:id:welong:20201230214503j:plain

“気だるい黒猫が撮影現場に入ってきたみたいですが
この猫も一緒に撮ってくださいますか?”

 

f:id:welong:20201230215043j:plain

これ無料で見てもいいんですか…?
もしやと思って(Wi-Fiではなく)LTEをつけました
LTEで鑑賞する蠱惑的な魅力のオンソンウ…♡”

 

f:id:welong:20201230215431j:plain

“限りなくミニマルな衣装にも
写真から目を離せなくさせる
プロの姿…!

 

f:id:welong:20201230215704j:plain

“モニタリングも入念に行う
P.R.Ongソンウ…!
目からレーザーが出そうです”

 

f:id:welong:20201230220151j:plain

物悲しさを全身にダウンロード中…”

 

f:id:welong:20201230220241j:plain

“物悲しいモード インストール中…”

 

f:id:welong:20201230220316j:plain

物悲しいオンソンウ
読み込み完了!”

 

f:id:welong:20201230220350j:plain

“最後に結局いたずらっ子力を我慢できず
密着カメラに出してしまったトンウと共にオンニョン〜!”

 


 

今回もパンタのパワーワードが満載だったので、面白かったところを訳してみました笑

オンソンウ×タートルネック=真理

オンソンウ×コート=もう一つの真理

ここテストに出ますよ!

 

 

ソンウ君、2020年もたくさんの素敵な姿を見せてくれてありがとう。そしてお疲れさまでした!

GQ関連ではお悩み相談所インタビュー動画の訳をまだこちらに載せられてないんですが、せっかくなので字幕動画にしようと作成中なので完成したら更新します。。

(和訳自体は既にツイッターに上げてます!)

 

WELOの皆さまも、よいお年を〜✧(•́⌄•́·:)و ✧

 

 

年明け一発目、ビハインド動画も公開されました!

youtu.be