オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

オンソンウと行く仁川オンラインツアー映像

youtu.be

“記憶したい仁川の魅力”

 

仁川観光公社によるプロモーション映像が公開されました!

“仁川の息子”こと仁川出身のソンウ君が、カメラ片手に観光スポットを回っています。

 

5分のロングバージョンもあります。

youtu.be

 

また動画の説明文にありますが、12/23まで抽選で宿泊券が当たるイベントを開催中です。

イベント動画(上2つのどちらか)に高評価を押してチャンネル登録し、そのスクショを応募フォームから送信。

抽選で仁川慶源齎アンバサダーホテルの宿泊券や、仁川の企業が作った芳香剤が当たります。

 

「仁川慶源齎アンバサダーホテル」は、ソンウ君が動画内で訪ねた場所ですね。

f:id:welong:20201223020823j:plain

 

仁川といえば我々国際線経由で来る外国人なら足を踏み入れたことがある場所だとは思いますが、改めてじっくりと見て回ることはあまりないかもしれませんね。

 

f:id:welong:20201223020809j:plain

ソンウ君が巡ったあちこちを周ってみたいものです…

まずはコロナが消えてくれないと…ㅠㅠ

 

 

撮影はドラマ「場合の数」撮了後すぐに行われました。

osw-welo.hateblo.jp

 意外と公開早かったなあ。

 

 

ちなみに。

映像の最初に登場する、このソンウ君の後ろの建物ですが…

f:id:welong:20201223024043j:plain

なんと、3年前にソンウ君が出たMVのロケ地なんです。

 

こちらのMV!

youtu.be

 

青いニットのソンウ君がいるこの場面のロケ地。

f:id:welong:20201223025834j:plain

f:id:welong:20201223025858j:plain
f:id:welong:20201223025853j:plain

 

「관동오리진(カンドンオリジン)」というカフェで、古い日本式の家屋をリノベーションしたお店です。

 お店詳細はこちら(NAVERマップ)

http://naver.me/GVujjtx4

 

 

オンソンウの聖地を巡る仁川リアルツアーに早く行きたい…ㅠㅠ