オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

オンソンウ出演映画「人生は美しい」あらすじ・予告編まとめ

俳優オンソンウの初出演映画

「人生は美しい」

 

韓国では2020年12月に公開予定、

心温まるミュージカル映画です。

 

ソンウ君が映画デビューを飾るこの作品について、あらすじなどをまとめました!

 


f:id:welong:20201205171516j:image

"人生でいちばん輝く瞬間を歌う"

 

ジュークボックス・ミュージカル映画

「人生は美しい」

 

― ― ―  ― ―

自身の誕生日プレゼントとして初恋の人を探してほしいという要求をした妻のセヨン(ヨム・ジョンア)と、しぶしぶ彼女と一緒に全国を回りながら過去に旅立つ夫ジンボン(リュ・スンリョン)の物語。

― ― ―  ― ―

 

あらすじ

無愛想な夫・ジンボンと無心な子供のために献身的に生きてきた妻・セヨンは、 ある日、自分に時間があまり残っていないことに気付く。 

一寸先も分からない人生に悲しくなったセヨンは最後の誕生日プレゼントとして、ふと思い浮かんだ「自分の初恋の人を探してほしい」という荒唐無稽な要求をする。 

 

頑固な妻の意地に仕方なく旅に出たジンボンは、何の手がかりもなく、名前だけを頼りに全国各地を駆け回ることに。

時も場所もわきまえず口げんかをしていた二人は、行く先々で自分たちの燦爛たる過去の大事な記憶を一つ二つと思い出すが...

 

果たしてセヨンの初恋の人はどこに?

彼らは旅行を無事に終えることができるだろうか。

 

あらすじ原文:Daum映画ページ

movie.daum.net

 

オンソンウの役は?

 ソンウ君は、セヨンの初恋である先輩・ジョンウ役を演じます。

 

f:id:welong:20201205180432j:plain

初恋の先輩 パク・ジョンウ

セヨンの先輩で、放送部に所属。アナウンサーを志す18歳。

ハンサムで優しく思いやりがあり人気も高い、まさに「憧れの初恋」と呼べる先輩です。

 

スチールカット

f:id:welong:20201210034800j:plain

 

予告編

メイン予告編

youtu.be

 

メイン予告編 ※冒頭に制作報告会の写真入り

www.facebook.com

 

ティザー

youtu.be

 

ミュージカル挑戦記

youtu.be

 

↑「挑戦記」では撮影風景やレコーディングの様子がちょっとだけ見れます。

f:id:welong:20201205181242j:plain

 

主要キャスト&登場人物

 

f:id:welong:20201205181543j:plain

右:リュ・スンリョン(夫・ジンボン役)

左:ヨム・ジョンア(妻・セヨン役)

 

 

f:id:welong:20201205181643j:plain

右:パク・セワン(高校時代のセヨン役)

 

 

公開を控えた11/11、キャスト&監督が登壇して制作報告会が行われました。

 

osw-welo.hateblo.jp

 

 

80年代・90年代のヒット曲をふんだんに盛り込みながら、内容は結構泣けるらしいとのこと。

韓国に行きたくても行けない現状なので、ぜひにとも日本で公開をお願いします…!!!!と祈り続ける毎日です。