オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

「場合の数」メイキング 最後の挨拶 和訳

「場合の数」撮影終了のコメント

ソンウ君部分の和訳です!

 

youtu.be

 

 

f:id:welong:20201202121511j:plain

 

イェウン:「場合の数」最後の撮影が終わりました。どうでしたか、イスさん?

ソンウ:最後の撮影まで…8ヶ月くらい撮影しましたが、長い間イスとウヨンと一緒にいながら、当たり前になった感じがありました。そういうのも終わるんだなというのが、あまり実感がないですね

イェウン:その通りだと思います。この日常がほんとに当たり前になっちゃって、急に何か消える感じですね。実際いまだに実感があまりないですし、何日か撮影しなかったら、ちょっと休みの日なのかなって思う感じで…

(頷くソンウ)

イェウン:花をもらったので、終わる感じがちょこっとします

ソンウ:一緒に撮影する間、本当に楽しくて。幸いだったのは、僕がまだ拙くて未熟なんですが、すごく気楽で友達みたいに、たくさんのことを打ち明けられる居心地のよい人たちに出会えて…

イェウン:私?

ソンウ:その……多くの方……

イェウン:私のことだと思ったのにㅎㅎ

ソンウ:君のことだよㅎㅎ そんな人たちに会えて、より気持ちよく楽しくやることができたと思います

 

イェウン:とてもありがたくて、私とパートナーになってくれてありがとうと一番最初に言いたかったです。申し訳ない部分も多かったし。これはホントだよ

ソンウ:……ㅎㅎ 他のは本心じゃ……さっきまで言ったこと全部本気じゃないって?

イェウン:いや、いつも私がたくさん冗談言ったから、何が本気なのか冗談なのか分からないじゃないですか。でも今は本気です。本当にとてもありがたいし、本当に記憶に残るパートナーだと思います。ありがとうございました

ソンウ:ありがとうございました。……目が赤くなってますよ。今にも泣きそうですね

イェウン:ほんとですよ〜

ソンウ:ちょっと叩いたら分かりませんねㅋㅋ 

イェウン:叩かないでください〜ㅋㅋ 

 

ソンウ:ドラマは終わりましたが、イスとウヨンの大切な記録が「場合の数」に残ってるじゃないですか。そう思っていただいて、イスとウヨンを見に来てくださればと思いますし、これからの歩みも楽しみにしてくださればと思います

イェウン:ここまで「場合の数」を見てくださった視聴者の皆さん、本当に

ソンウ&イェウン:ありがとうございました〜!

 

 

f:id:welong:20201202122710j:plain

 このソンウ君の顔が本当にかわいい…

 

 


 

メイキングでもよく冗談言い合ったりふざけ合ったり、本当にこの2人のケミかわいかったですㅠㅠ

本当に長いこと撮影お疲れさまでした〜!!

 

 


 

シン・イェウンの公式YouTube動画に、最後の撮影&挨拶収録時のソンウ君の様子が映ってました!

f:id:welong:20201218024145j:plain

https://youtu.be/vqw8Qevd-Sw