オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

大学入試 応援メッセージ

今年も수능(修能、大学修学能力試験)の季節ですね。

…と言いたいところですが、例年11月に行われるものがコロナの影響で今年は12月に行われるそうです。

 

頑張る受験生のために、今年もソンウ君からメッセージが届きました!

 

youtu.be

こんにちは、オンソンウです。21年度の修能が目前に迫りましたね。厳しい状況での準備、本当にお疲れさまです。

試験の日まで健康管理をしっかりやって、望む結果が得られますように。皆さんの夢をオンソンウが応援します。受験生の皆さん、ファイティン!

 

f:id:welong:20201128015517j:image

それにしても恐ろしくタートルネックが似合う男である……

 

さらに!

仁川市教育庁の修能応援メッセージ映像にもソンウ君が登場しています!

 

youtu.be

 

f:id:welong:20201128020112j:plain

こんにちは。仁川教育庁広報大使、オンソンウです。

受験生の皆さん。苦労し努力した分、より良い結果があるはずです。仁川教育庁でも受験生の皆さんが健康で安全に試験を終えられるよう準備しているので、安心して、緊張せず失敗することなく、残りの期間もしっかり仕上げて試験に臨んでください。ファイティン!

 

教育庁広報大使のお仕事、本当に久しぶりな気がしますね……

(前回いつだっけ……?)

 

 

本っっっ当に大変な状況だと思いますが、受験生の皆さん頑張ってください。ファイティン!