オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

仁川で撮影中? 目撃情報

 

「場合の数」の撮影がやっと終わり、ソンウ君少しはゆっくりできているかな〜と思っていたところですが…

ドラマが終わっても忙しいうりソンウ君。

11/26に仁川で撮影していたようです。


f:id:welong:20201127113623j:image


f:id:welong:20201127113651j:image


f:id:welong:20201127113704j:image

https://www.instagram.com/p/CICrNBaH6SN/?igshid=99ba7dnaww07

 

映像もありました。

 

おなじみの警備員・アジョシも一緒だったようです。 

 

そして一般の方とツーショも!


f:id:welong:20201127113747j:image


f:id:welong:20201127113800j:image

https://www.instagram.com/p/CIDGMkMDdDX/?igshid=1s9xr2ueqkhad

タグがww

#オンソンウ #めっちゃ親切 #さすが仁川の息子 #寒い日にお疲れ 

 そして日本の方なんでしょうか…?なんだか嬉しいです。

 

 

今回の撮影、仁川の観光公社が撮っているものらしく。

海外広報関連の映像で、12月中旬か末に公開されるという情報もありました。

コロナのあれそれで変更になる可能性もあるとのこと。

不確かな情報ですがメモ程度に留めておきます。

 

とにかく寒い日にお疲れさまでした!

海外広報というのが本当なら海外ペンとしてはとても嬉しいです。

公式のアナウンスが楽しみですね♪

 


 

目情写真追加です〜


f:id:welong:20201127131333j:image