オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

「場合の数」画像・メイキングまとめ 13話・14話

いよいよドラマ「場合の数」も最終回目前。

いろいろとありましたが、主役としてイスとして全力を注いだソンウ君の姿を最後まで見守りましょう!

 

13話以降〜15話放送前までの画像・メイキングまとめです。

 

最終回見どころ

n.news.naver.com

 

最終回に向けて、ビハインドカット&出演陣からの見どころコメント。

 

f:id:welong:20201127110949j:plain

 

オンソンウが語る見どころコメント

「場合の数」がいつの間にか最後になったというので惜しい気持ちが大きいです。イスとウヨン、10年来の友人である"親友たち"の物語に最後まで多くの関心と愛をお願いします。残りの部分でイスがウヨンにどんな気持ちを表現するのか見守ってほしいです。

 

元画像はJTBCのFacebook・インスタへ

 

m.facebook.com

www.facebook.com

 

スチールカット

13話

www.facebook.com

 

14話

www.facebook.com

 

f:id:welong:20201127111608j:plain

ベージュのスーツめっちゃいいですよね…

 

フォトギャラリー

 

 

新スチールカット

www.facebook.com

 

物憂げな眼差しがたまりませんね〜

 

ビハインドカット

www.facebook.com

 

f:id:welong:20201127112238j:plain

ベッドでピース

 

メイキング映像

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

おうちデートシーン、カットされてた所が多かったんですね。。

 

俳優オンソンウの姿

共演者のペク・スミンさん(ジンジュ役)が、インタビューでソンウ君の現場での姿を話してくれました。

n.news.naver.com

ソンウは演じる時、本当に真剣だ。他の俳優が撮影する時に、眼差しと呼吸をちゃんと合わせてくれた。集中できないときはソンウの目を見れば集中できた

 

現場の俳優さんにも影響を与えている我らが俳優オンソンウ!

 

 

15話・最終回の16話も本番死守しましょう!