オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

「深夜アイドル」with トントンズ! オンソンウ&ハソンウン

 ついに……ようやく待ちに待ったこの時が……!!ㅠㅠ

 

★「深夜アイドル」にオンソンウ出演★

 

f:id:welong:20201126034228j:plain

 

 

 ★「深夜アイドル」とは?

NAVER NOWで放送中のラジオ(正確には”オーディオショー”)。

Wanna Oneメンバーのハ・ソンウン君がホストを務めます。

 

ハ・ソンウン君がホストになってから365日と90日……

幾度とないラブコールを受け続け、ついに待ちに待った出演です!!ㅠㅠ

 

”見えるショー”なので放送中のソンウ君も見れました。

f:id:welong:20201126034818j:plain

 

ドラマ「場合の数」で最初のOSTを担当してくれたハ・ソンウン君。

そんなドラマの話からソロ活動後に一緒に遊んだ話、さらにはWanna One期の話で今だからこそ言えるエピソードなど……たっぷり1時間!語ってくれました。(でも体感5秒)

さらには互いのOSTを交換してのカラオケコーナー、イス&ウヨンになりきっての名ゼリフ再現コーナーまで!

 

リアタイを逃した方も、再放送があるのでNAVERアプリから確認してみてくださいね。

再放送日程:月〜金曜 午前8時、土・日曜 午後10時

視聴方法↓

 

ソンウ君出演回は「第290回」です。

 

 

「深夜アイドル」内容

ざっくりですが話の流れだけ。

 

<オープニング>

・深夜アイドル出演の感想

・今日でNAVER NOWは2回目ですよね

 (ドラマの告知で別番組に出演したのが初)

・今日のTMI

 

<ファンの質問に回答>

・インスタストーリーを初めて使ったときのこと

 ・V LIVEでソンウン君に言及したこと

・ソンウの演技について

・「場合の数」OST

・最近撮影終了した

・名場面や名セリフは?

 →2人でイス&ウヨン役をやって名場面再現

 (「なんで私に優しいの?」「行くな」の2場面)

・イスとオンソンウのシンクロ率

・次回作の映画「人生は美しい」

・やりたい作品や役

・セリフ暗記法

・酔った時にどうなるか(ASTRO出演時の話が少し)

 スンデクッ事件(ハ・ソンウンの酔い方をソンウ君が再現)

・写真を撮るときのコツ

・トントンズでエバーランドに遊びに行ったエピソード

・ハ・ソンウンの最新アルバムからソンウ君のおすすめ曲

♪말해줘요/ハ・ソンウン(ソンウ君おすすめ曲)

 

<引き続きファンの質問に回答>

 ・愛嬌3連発

・カラオケコーナー

 ハ・ソンウンが歌う「우리가 만난 이야기」(「十八の瞬間」OST、ソンウ君の曲)

 オンソンウが歌う「우연일까 アカペラver」(「場合の数」OST、ソンウン君の曲)

・今だから話せるワナワン時代のエピソード

スマホで水切り遊び事件:ソンウ君のスマホが防水だと言って、ソンウン君がスマホで水切り(石飛ばす遊び)をやったら水没でスマホが故障した。珍しくソンウ君が怒ったエピソード

②シカゴでトイレツアー:ツアーでシカゴにいたとき、お腹を壊したソンウ君が観光で名所に行くたびにトイレに行っていた話

・癒やしをもらった言葉

・また呼んだら「深夜アイドル」に来てくれる?

・「ジャングルの法則」の話

・最後に視聴者へ一言…から三言へ「ありがとう、愛してます、WELO」

 

<エンディング>

♪왜 몰랐었을까/オンソンウ

・カメラマン オンソンウ&モデル ハ・ソンウンのフォトタイム

・トントンズのセルカタイム

 

 


 

後日、追加で2人の写真がアップされました!

 

 

番組の最後、ソンウン君を撮りまくってたカメラマン オンソンウ☆

 

ノールック撮影(笑)まで完璧にこなしたソンウ君の作品がこちら

 

 2人で写真も

 

 また出演して積もる話を聞かせてほしいですね!!!!!