オンソンウ情報ブログ☆WELO JP

歌手・俳優のオンソンウを応援! 最新情報まとめ&インタビュー和訳など更新中

オンソンウ 2021シーグリ 撮影現場ビハインド

 なんと早くもシーグリ発売前にビハインドが更新されました!

 

m.post.naver.com

 

初のシーズングリーティングが写真集になる #場合の数

 

f:id:welong:20201126025656j:plain

 

撮影場所は雰囲気のある素敵なカフェ。

 

f:id:welong:20201126025738j:plain

 

かわいさまで完璧に!

 

f:id:welong:20201126025811j:plain

 

スタジオ撮影ではまた違ったオーラを披露。

 

f:id:welong:20201126025843j:plain

 

 

全ての写真はこちら↓でどうぞ!

[옹성우] 첫 시즌그리팅이 화보집이 될 #경우의수 : 네이버 포스트

 

ソンウ君を応援!の気持ちを込めて、ページ下のハート❤を押すのも忘れずに。

 

f:id:welong:20201126030817j:plain

 

 

ビハインドに先立って、公式垢で予告イメージも公開されていました。

  

 

この横顔も完璧……

 

 

ビジュアルが神がかっていて、ソンウ君がペンカフェで言っていたとおり「所有する価値のある」シーグリになること間違いなしです!!

シーグリの予約は11/29まで

発売は12/21です!

(海外組は年内に届くかどうかでしょうけれど…)

 

シーグリの内容や購入先は過去記事↓をご覧ください。

特典のトレカやサイン入りポライベントもありますよ。

 

osw-welo.hateblo.jp

 

 

ちなみにロケ地の素敵なカフェはこちら。

Butter Book

 

2021年もソンウ君と一緒に過ごしましょう❤